スキンケアおすすめですアトピーケア、にきびケア、大人にきびや吹き出物ケア・予防の方法には、無添加のスキンケア専用商品、キュアシートをおすすめします。男性のスキンケアにもおすすめです。


背中やお尻(おしり)のにきび、日焼け、アトピー性皮膚炎、水虫、脱毛後などお肌のスキンケアの方法にスキンケアシートのキュアシートをおすすめします。
スキンケア専用商品なら、無添加の酸化精製水をたっぷり含んだキュアシートで、にきび、大人にきび、吹き出物など毎日スキンケア・予防してみませんか。


-天気予報コム-

ホームお客様の声

   ほんの一部ですが、キュアシートを使われた方々の声を掲載します。

   最初は、半信半疑だった皆さんが・・・


   (大阪市生野区 ナチュラル薬局 薬剤師 下村先生 女性 58歳)
   うちの薬局は、アトピー性皮膚炎のお客様が多く、お店に強酸性電解水の機械を入れて、ガーゼで清拭をしていました。強酸性
   電解水の事は、知っていましたから、こんな商品があったとは、驚きました。こんな商品がほしかったんです。キュアシートは、
   無添加で、旭化成のベンリーゼも肌に優しいので、まずは使っていただく事で実感していただきたいですね。


   (大阪府守口市 T様 男性 19歳)
   僕は、アトピーでかゆみに悩んでいました。キュアシ−トを1日何回か拭いています。まず、驚いたのが、かゆみがなくなりました。
   かゆいと、かくので悪くなるの繰り返しでしたので、ほんとにすごいです。それから、アトピーで肌が黒ずんでいましたが、色が薄く
   なってきてますし、肌が良くなっています。夏は、暑くても肌を見せるのが恥ずかしいので、半そでは着れませんでしたが、今は、
   自信ができて、腕まくりをしていますよ。使い続けて、どこまで良くなるか楽しみです。


   (大阪市生野区 T様 女性 56歳)
   私の母は、淡路島におり89歳で寝たきりです。弟が、面倒を見ながら訪問介護のお世話になっております。キュアシートを友達
   から聞いて、1日に何回も母に使ってみてほしいと弟に頼みました。すると、床ずれや、お腹まわりやおむつかぶれで、赤く腫れて
   いたのが、薄くピンク色に変わってきました。これは、すごいと弟もびっくりしています。少しでも、母の痛みをとってあげたいとの思
   いから、ずっと使わせてもらっています。


   (広島市 漁師 U様 男性 68歳)
   私は、漁師をしており長靴をはく機会が多いせいか、水虫で悩んでいました。あのかゆみは、たまりません。薬をつけていたのです
   が、それでもかゆみは、止まりませんでした。このキュアシートで、風呂上りに足を毎日拭いてみました。かゆみが止まりましたよ。
   少しずつですが、かかないせいか、水虫もだんだん良くなっています。かゆみが、なくなって本当に楽になりました。


   (主婦 U様 女性 59歳)
   私は、寝る前に顔から手をキュアシートで拭いています。カサカサだった顔や手が少しづつですが、スベスベになってきたのが実感
   できます。又、孫が小学生5年生で、草まけしたり、虫にさされた時に、このキュアシートで拭いてあげたら、すぐにかゆみが止まり、
   赤く腫れていた肌が、赤い点に変わったのです。ほんとにびっくりです。いつも、冷蔵庫に入れてあるので、使う時は冷たくて気持ち
   いいです。


   (大阪府守口市 M様 女性 60歳)
   手は、カサカサ。顔は、化粧をしていてもファンデーションにむらができていました。歳のせいかなぁと半ばあきらめていました。友達
   から知らされて、試しに無添加だし、拭くだけならと軽い気持ちで、お風呂から上がって寝る前に拭いていました。2,3日経った頃
   から、手のカサカサが良くなっていました。朝、化粧をした時、ファンデーションのノリが違うのです。今までは、のびないので多めに
   使っていましたが、今では、肌の潤いが違ってきているのが感じられ、少量で済んでいます。これからも、使っていこうと思っています。


   (大阪府豊中市 M様 52歳)
   私は、どちらかと言えば敏感肌の方で、湿布負けを度々していました。ある時、湿布負けした時に試しに使ってみたら、しばらくする
   と赤く腫れていた肌がピンクに変わり、もとの肌に戻ったのです。無添加で、安心とは聞いていましたが、驚きました。今は、夏場の
   暑い日に家に帰ってきたら、すぐに冷蔵庫から出して顔から手から足まで拭いております。冷たくて気持ちがいいですし、日焼けで
   ほてった肌がさっぱりします。毎年、日焼けで肌が黒くなるのですが、今年このシートを使ってからは、黒くなりません。使ってよかっ
   たです。


   (大阪市淀川区 S様)
   ニキビ体質なので通ってる美容外科の看護士さんにすすめられました〜安く売ってないかしらとネットを検索するとモニター募集!
   →早速応募。現品が送られてくるなんて感動^^/お風呂上りに使う。。。なんだか肌のてざわりが〜♪ やわらかくなる感じです。
   そのあとの普段のお手入れ美容液等しみこむ感じです。最近、お水に凝ってるのでリピ決定です☆かなーり気に入ってます♪


   (福島県いわき市 Y様 女性 45歳)
   どんなに手入れしても毛穴が大きいせいでコメドがなくならなかった長年の悩みが数日で解決しました。脂浮きが違うせいかコメドだけ
   でなくニキビも出なくなりました。
   また、毛穴周りが痣の様なシミになっていたのが、ドンドン薄れて色白になりました。
   手指もクリームが効かず乾燥が酷くて年中ひび割れ状態だったのが、数日で治りシットリ感が持続する手になりました。
   口の中、とくに舌を拭くと舌苔が簡単に取れて、翌朝も口の中がすっきりです。口内炎も翌日には治ってしまいます。
   以上の効能には、驚くばかりです。
   電解水だけで簡単にこのような最高の結果が出て、もう高い化粧品や薬品を使う必要がなくなりました。


   (神奈川県横浜市 N様 女性 30歳)
   アダルトにきびの繰り返しで赤み・凹凸が残る・・という状態でした。ところが、コレを使用してから吹き出物はできても大きくならず、
   しかも赤みが残らないのです。朝晩洗顔後すぐに使用するとその後の化粧品の浸透も良く、吹き出物以外の部分も状態が良いです。
   早速購入するつもりです。ありがとうございました。


   (東京都府中市 F様 男性 20代)
   ニキビで悩んでいましたが、ほほの赤みがなくなり、口の周りの白いニキビも改善されました。使用感は多少ヒリヒリしましたが、我慢
   できないほどのものではなくだんだん温かくなってきて心地よかったです。


    ※個人差があります。又、あくまでお客様の感想であり、効果・効能を保障するものでは、ありません。


    ☆ 「@cosme」にキュアシートの口コミがあります。

    http://www.cosme.net/product/product_id/2899495/reviews

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス